商店街振興組合にて講演(福岡県)

講演テーマ「商売繁盛・人生繁盛は、こころ元気から!」

福岡県豊前市へ。

小倉駅から大分へ向かう特急ソニック(青いソニック)に乗り換える。

昨年10月以来だなぁ。。ソニックちゃん!

ミッキーマウスたちの修学旅行列車みたいでしょ(^_-)-☆みんな、姿勢が良い!

宇島駅で下車。豊前市は初めてです!

商店街振興組合様で講演!2年前に訪れる予定でしたが、コロナ禍となり・・ようやくやってくることができましたぁ!

消費の仕方が多様化していくなかで、「正解」は自分たちで見つけていかなければいけません!

元気玉(エール)をお届けに、そして正解を見つけるための僕が考えるアプローチ法についても!

皆さま終始ご熱心にご参加いただきました!ありがとうございました!

一緒に場の空気をつくる!これがリアル講演の醍醐味のひとつ!

小倉駅で出会いました。

誰かが見守っていてくれる

誰かが応援してくれている

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!