IT企業キックオフでモチベーションUP講演(横浜)

神奈川県横浜市へ。講演前の腹ごしらえに梅蘭さんのアレを食べて、日本大通り駅で下車し、横浜三塔(キング、クイーン、ジャック)等を眺めながら、ワークピア横浜へ。いいところです、日本大通り。銀杏並木、季節によっては足元気を付けないといけませんが(^_-)-☆講演前に、ぎんなんをたくさん踏んずけてしまったことあります。匂いが大変ですから(滝汗)

システム開発などを行っている企業さんのキックオフミーティングで講演させていただきました!盛り上がりましたぁ~!

 

ジャックとキング!

 

参加型でコミュニケーション弾む。リモートワークの方も多いので、リアルなコミュニケーションをたくさん!笑顔いっぱい咲きましたぁ!ありがとうございました!

昼食は梅蘭さんの名物やきそば!

どうだっ!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

 

 

Follow me!