eラーニング・メンタルヘルス「セルフケア」教材の監修!

主に大企業さんが活用されるeラーニング教材を作成している業界大手企業さんからメンタルヘルス「セルフケア」教材の監修業務の依頼を受け、教材作成の作業を一緒にスタートしたのが3月。まずは構成へアドバイスさせていただき、原稿案が4月中旬に入る頃に僕のもとに。そして監修作業、終了!

ミッションコンプリート!

かなり良き学習動画となるはず!

プロトタイプが出来上がった時点で見せていただくことになっています。楽しみ、楽しみ。

心が疲れるときがある。そんな時に気軽に観ていただき、心が軽くなる、心が温かくなる、そんな心のビタミン教材になっているはず。

大切なプロジェクトに関わることができて光栄です。感謝!

 

写真は4月に訪れた栃木県宇都宮市にある下野国一宮「宇都宮二荒山神社」。いちのみやが、うつのみやになっていったという説あり。オフィスの空気だけでなく、ときどきこうした緑豊かな静かな場所を歩くのもセルフケアだったりしますね。

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!