Okinawaリフレッシュ!心が喜ぶ時間

2023年もご縁のなかで多くの方々と笑顔と元気な時間をご一緒させていただきました。ありがとうございました!

ゆっくり流れる時間のなかに身をゆだねてリフレッシュ。30年前からほぼ毎年訪れている沖縄へ。今回は2019年のオープンの年以来の再訪となるハレクラニ沖縄でのんびりしておりました。

 

ケ(日常)な時間にエネルギーを注ぐためにも、ハレ(非日常)の時間は大切ですね。

 

広く大きく美しいものを眺める。

心が喜ぶ時間を大切にする。

雲の上はいつも青空であることを忘れない。

新たな年を迎える準備もOK

新たな年も出会いの場所で笑顔と元気を分かち合います!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!