能登で企業・新発式モチベーションアップ講演

久しぶりの石川県・能登半島へ。金沢駅から特急能登かがり火に乗り換えて羽咋駅で下車し、タクシー移動で約30分。講演会場となるホテルに到着。温泉で癒されながらzzz・・温泉入るとぐっすり睡眠できますよね~^^

金沢会場、富山会場につづき能登会場!3会場でのキックオフイベントでの元気講演!

今回ももちろん笑顔いっぱい咲きました!

講演会場の様子 鎌田敏のモチベーションアップ講演の様子

3会場であたたかいおもてなしをいただきました主催者の皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!皆さまの益々のご活躍を祈念いたしております。

今回、羽咋駅からホテルに向かう途中に能登國一之宮・氣多大社に参拝。多くの氣が集まるパワースポットで有名なんですって!

気多大社の写真 気多大社の拝殿

気守りの写真

氣守り、ゲット!!!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!