生命保険MDRT研修会で心理的安全性を高める講演

テーマ「サポーターシップがチームワークを高める」~職場を変えるサポート力(共感力・協働力)の高め方~

オンライン講演を担当すべく東京・有楽町のスタジオに!気温が15度くらいで寒かった~!されど、スタジオのなかは熱気ありました!どん!

1日の研修会のなかで僕は第2部の講演を担当させていただきました。第一部の講師の方はメディアで見ない日がないくらい有名なお方でした。講演、聴きたかったなぁ~(^_-)-☆

僕に与えられた時間は70分!そこは僕も長年やってますので、70分ピッタリちょうどでフィニッシュです!思わずドヤ顔な僕(^_-)-☆もちろんいつものように参加できる仕掛けをちりばめながら楽しく進行です!みなさま、ありがとうございました!

今回、講師控室のケータリングがすごかった!どん!

拙著「ストレスの9割はコントロールできる」が3冊も置いてあって・・・サインをということで(滝汗)・・・価値が出るように精進します!お弁当がただ者ではない雰囲気があり・・・ググると芸能人のロケ弁などでも有名らしいことが分かり・・・ただ、僕は事前にお昼ご飯を食べていたので、しっかり持ち帰らせていただき、夜ご飯で美味しくいただきました。蒲田の鳥久さんのお弁当。心配りに感謝いっぱいでした!ありがとうございました。

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!