飲食業界・リーダーの集いで講演(東京国際フォーラム)

テーマ「未来はつくるもの!感謝の心と人の和が人生やビジネスを好転させる~」

東京・有楽町駅前にある東京国際フォーラムへ。ここは昔、東京都庁があった場所ですね。全国各地の飲食業界のリーダー、幹部の皆さまが研鑽を積む会合の総会後の講演を担当させていただきました。

この会の会長に就任されたJさんが以前、鹿児島にて銀行主催の経営者の集う会合で講演させていただたときに聴いてくださっていて、そのご縁でお声がけいただきました。良縁が良縁へつながる。講師冥利に尽きる喜びです。

対面とオンラインでのハイブリッド型!

オンライン参加の皆さんにもワークの時はチャットで参加いただきました!みなさま終始ご熱心!皆さまと一緒に元気な空気をつくっておりました!

多店舗経営されている企業の集いです。コロナ禍のなかでどのように対処してきたか、そうしたお話もたくさん伺うことができ、僕自身もたくさん学ばせていただきました!いや~みなさん、ホントたくましいです!すごいです!感動しておりました!

ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!