安全衛生大会で講演「安全は心の健康から!」(富山)

富山県富山市へ!

北陸にてエネルギーインフラなどを支えておられる企業・安全衛生協議会主催の安全衛生大会で心の健康講演会を担当。

健康とは健体康心。身体の健康、心の健康です。仕事にストレスは付き物です。いえ、人生においてストレスは常に身近にあります。良いストレス、悪いストレス。悪いストレスと上手に付き合う方法を身に付けておくことはとても大切ですね。いつでも簡単にできる心の健康法の実技も交えたりしながらの時間。みなさま、終始ご熱心にご参加いただきました!ありがとうございました!ご安全に!

9月がんばったご褒美に富山で美味しいものを食べようと宿泊!

富山きときと!

富山は美味しいのだぁ!(^^)!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!