リーダー研修「マネジメントの基本と考動する人材育成」

オンラインのリーダー研修13:30-17:00でした。グルーバルな大手企業さんにてある階層の新任リーダーの方々の人数も多く、今月7回に分けて研修講師を担当させていただきました。

こちらではもともと別の階層のリーダー研修を毎年担当させていただき、そのご縁で協力企業さんの新任管理職研修も担当させていただくようになり、さらに今年度は今回の階層のリーダー研修も担当させていただくように・・・ご縁が広がっていくこと、講師冥利に尽きる喜びです。

毎回、対話を重層的に重ねていき、他者を通して自分を見つめ、自分軸の再確認、最高値につなげていただく場。そしてアクションプランを見える化して実践継続へ!

皆さまご熱心に参加いただきました!皆さんと一緒に毎回、場をつくってきました!オンラインでも場づくりは出来ますし、大切なのです!

今回で7回にわたる研修が終了です。ひとまず、ホッとしております。

されどまだまだ走ります!8月末まで研修は続きます!って、あと2日しかありませんが・・6月からずっと走り続けている気がする・・ちょっと休みたい・・かも(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!