心理的安全性講演会「サポーターシップがチームワーク・団結力を高める」~共感力・協働力の高め方~(東京)

東京都・町田市のホテル会場で対面とオンライン(webex)のハイブリッド型の講演スタイル!いや~楽しかったです!

JR町田駅には中央改札口以外に長い通路を通って小さな改札口があるのですが、今回もそこを使えば目の前が会場ホテルだったのに・・つい人の流れに乗って中央改札口から出てしまい、小田急利用の方々も含めて多くの人混みの中に紛れてしまい自分がいまどこら辺にいるのかを見失って・・といいますか、まぁ、迷ってしまったわけです(笑)。超久しぶりの町田でしたので(滝汗)

とはいえ、早めの移動を心掛けていますので、予定よりも早く会場に到着。何事も余裕をもって・・ですね!

ハイブリッド講演の様子

会場に約30名程、そしてオンラインの向こう側にも!皆さま、終始ご熱心に心耳を傾けていただき、メモもたくさん取られておりました。ありがとうございました!

帰路はしっかりと小さな改札口から。ホテルの2階からデッキでつながっていてとても便利でした。

そして帰路の楽しみが・・・新幹線が新横浜駅だけに・・・

崎陽軒のシウマイ弁当!久しぶり~!(^^)!

シュウマイでなく、シウマイです!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!