新入社員の皆さんへ!

物語はここから始まるのだ(手塚治虫)

新入社員の皆さま、おめでとうございます!

手塚治虫さんの名言に乗っかって、下記を祝福のメッセージとさせていただきます。

・・・・・・

働くことで約束されていることがあります。

それは成長です。

そして壁にぶち当たったときは物語の途中なんだと客観的に自分を観ることも大切に。

壮大な、すてきな物語を始めよう!

・・・・・・

今月は新人研修の場でお会いできる機会があります。フレッシュとはエネルギーです。そのエネルギーにふれて僕も若返りを図りたいと思います(^_-)-☆それくらい、あなたたちには影響力があるのです!ともにがんばりましょう!

岐阜市の桜です。インプットばかりで戸惑うことも多いと思いますが、少し立ち止まって、深呼吸してみる、景色を味わう心のゆとりも大切に。

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!