女性団体でモチベーション研修

伊吹山も白い景色。今年は冬が早いかも。OKBふれあい会館から岐阜西濃の景色を眺めてから、研修会場へ。この会館の301号室、302号室はたびたび講師でおじゃましています。今日は女性団体の研修会で講演。2年ぶりに研修会を開催という事で、コロナ禍の中でストレスが溜まっているので元気になる時間を!ということで90分講演を担当。

岐阜の青空の景色

揖斐川越しに西濃方面を眺める。向こうに冠雪した伊吹山。青空が広がる良い天気!

女性団体での研修前の様子
久しぶりに集う皆さん。笑顔いっぱいな時間になるように楽しくコミュニケーション!
研修の様子

ご熱心にメモもたくさん取っておられました!そして笑顔いっぱい咲きました!

寒い季節になりますが、こころはポカポカでありたいですね!

今日までの10日間で10のセミナーを担当してきましたので、パワー注入すべく家族で焼き肉な日曜の夜!(^^)!

・鎌田敏の著書情報はこちら 

・参加者の声(感想)はこちら

youtube「こころ元気研究所チャンネル」 

・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!