出版記念対談P3・10/16ことスクLIVE「ストレスの9割はコントロールできる!?」開催のお知らせ

9月10日 全国書店で発売された拙著「ストレスの9割はコントロールできる」。

9月22日 尊敬してやまない京都芸術大学副学長・本間正人先生との出版記念トークライブ(zoom)。

9月25日 プロコーチ岸本行央くんのfacebookライブでの出版記念対談。

そして、10月16日(金)夜8時から9時 ことスクLIVE「ストレスの9割はコントロールできる!?」で、元静岡第一テレビアナウンス室長であり、「ことばをもっと大切に出来る社会の実現」を目指して「ことのはスクエア」を立ち上げられた・・はしけいさんこと、橋本恵子さんと対談させていただきます。

元アナウンス室長である橋本恵子さんと鎌田敏のオンライン対談のチラシ

日程が決まったら、即、このようなチラシまで。仕事が速い!さすがです!

すでに動画配信準備は整っているようで、当日を待つのみとなっています。ここまで、はしけいさんにすべて頼りっぱなしで・・汗。

多くの方々をインタビューされてこられたプロ中のプロであるはしけいさんの質問にたじたじになっているかもしれん・・滝汗ww

笑顔と元気を分かち合う時間になればと思います。

10/16、ご都合あえばぜひ!

Follow me!