鎌田敏の本 ~書店にて~

拙著「ストレスの9割はコントロールできる」(明日香出版社)が9月10日発売されてから・・僕のfacebook、twitter、Instagramなどにはその一部を投稿しておりますが、出版社さん、書店さんのおかげで平積みで置いていただいたり、本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

また、友人・知人がやはりSNSで紹介してくれたり、感想を書いてくれていて・・嬉しすぎる時間を過ごしておりました。ちょうど3日間(鹿児島は後泊なので計4日間)講演が続いておりましたので、各地の書店にこっそりおじゃますることもできました。

そんな中から一部紹介します。

ストレスの9割はコントロールできるの写真
鎌田敏の著書の写真
ストレスの9割はコントロールできる(鎌田敏の本)写真

大阪、名古屋、鹿児島・・

友人、知人からもメッセンジャーなどで買ったよメッセージと共に書店での写真が送られてきたり・・・ありがとうございます。また、感想や写真などは別の機会に投稿したいと思います。

出版社、書店の皆様のおかげです。この期待に応えたい。みなさま、宜しくお願いします。書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください。

よろしくおねがいします。

(追記)

友人・知人からの送られてきた写真の一部から・・

東京 

名古屋

岐阜

大阪

こんなに目立つところに置いていただき、出版社、書店の皆様に感謝でいっぱいです。また、書店で本を購入し、写真まで送ってくれる友人たちにも感謝です。

ありがとうございます。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

・メディア掲載やお知らせ(ニュース)はこちら

Follow me!