新刊本「ストレスの9割はコントロールできる」(明日香出版社)9月10日全国書店で発売!現在、ネット予約受付中!

お待たせしました!えっ、お呼びでなかったですか(汗)

『ストレスの9割はコントロールできる』(明日香出版社)

9月10日全国書店で発売。各通販サイトでネット予約受付中です。

本屋さんに並ぶ本としてははじめてになります。

有難いことに出版社さまから執筆依頼をいただき2、3月に目次案やサンプル原稿を提出していたのですが、コロナさんにより志事にも大きな影響が出て、バタバタしたり不安になっていて本のことを忘れかけていたころ、そう、忘れもしない4月7日です、緊急事態宣言が出る数時間前に正式に出版GOサインをいただき、心に火がついたのでした。僕を必要としてくださる方がいる・・と。

実は4月7日はオンラインでの講演のお問い合わせをはじめていただいた日でもあり、それまで講演や研修のキャンセル続きで失恋レストランだった僕が顔をあげることが出来た日でもあります。今、紹介したエピソードにもストレス対処の知恵があります。

あなたのそしてあなたの大切な人の笑顔のお役に立てれば嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

・メディア掲載やお知らせ(ニュース)はこちら

Follow me!