NPOハロードリーム オンライン版 笑顔のコーチングに参加

笑顔にzoomイン!

尊敬するお二人。小巻亜矢さん(サンリオピューロランド館長、ウーマン・オブ・ザ・イヤー大賞2020受賞)が理事長、本間正人さん(京都造形芸術大学副学長、コーチングの第一人者のひとり)が理事をされているNPOハロードリームさんのイベントなどに参加するようになってどれくらいたつだろう。

笑顔のコーチングは本間先生が開発されて、認定ファシリテーターは2千人です(あっ、僕もそうです)。小さな子どもたちも参加できる素敵なプログラム。

全国各地で開催されてきた笑顔のコーチングもコロナ危機の中で開催できなかったのですが・・・きたーーー!という感じでオンラインです。笑顔にzoomインですね^^

僕はもちろん子供と参加^^

子供も大好きなんです、ハロードリームが。子どもは分かるんですね、本物の温かい場所が。

素敵な方ばかり集うので、そして尊敬するお二人、大好きな仲間の方々、、僕の心のオアシスです。

今度は僕もオンラインでのファシリテーターとして開催しちゃおう!

Follow me!