リーダーシップ研修

先週に引き続き豊田市へ。取締役から現場リーダーまで様々な階層のリーダーの方々が参加される「リーダーとしての自分軸の再確認と再構築」を目的とした対話学習を軸とした1日研修。

先週は本社研修室でしたが、今回は工業団地の研修施設。

研修施設の写真

青空が気持ちいい!

リーダー研修の様子

理想とすべきリーダー像、会社がリーダーとしての自分に期待していることなどを見える化していきながら、現在の自分自身とのギャップを見つめていただき、いかに埋めていくか。自己対話、グループ対話で気づきが深まります。他者を通して自分に気づく。集合研修の醍醐味ですね。皆さま終始ご熱心にて、未来志向な場を皆さまと一緒につくっておりました!

著書「幸せな働き方」もしっかり宣伝(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!