東京で安全大会講演「楽しく学ぼう!健康職場づくり」

大分での安全大会講演を終えて、福岡・小倉で宿泊し、東京へ。

建設・土木企業主催安全大会で講演させていただきました。6月は7月第1週の全国安全週間の準備月間なので安全大会での講演が多いのです。

東京駅丸の内口の天井ドーム。

東京駅丸の内北口天井ドームの写真

これを眺めているとキビナゴの刺身に見えてきて・・・そのことをSNSに投稿したらスマッシュヒット(笑)。でも、見えてきませんか?

大手町のサンケイプラザで講演「楽しく学ぼう!健康職場づくり~ゼロ災の出発点は心と身体の健康から!心身の健康法~」。90分、皆さまと楽しく学習です!いつでも出来る簡単な実技なども交えながら。

安全大会講演の舞台
楽しい安全大会講演の様子
盛り上がる安全大会講演の様子

みなさまと笑顔いっぱいな時間をご一緒させていただきました!みなさま、ありがとうございました!

ご安全に!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!