岐阜県PTA連合会で講演「豊かな心を育むコミュニケーション」【学びが楽しい!元気が出る講演会講師】

岐阜・長良川畔にある長良川国際会議場へ。安藤忠雄さんの設計ですね。

岐阜県PTA連合会・定期大会で講演させていただきました!

笑顔いっぱい咲きました!

式典・総会の後に講演「こころ元気な大人が子どもの未来を築く!~豊かな心を育むコミュニケーション~」。大きな大会、県下から多くの方々ご参加。講演前には友人がPTA役員として参加していて(配布された式次第で今日の講師が僕と分かったそうで)、応援メッセージがスマホに!勇気リンリンですねっ!感謝!

PTA連合会 講演会場の様子(講演垂れ幕)
県PTA連合会 楽しい講演会の様子
楽しいコミュニケーションで盛り上がるPTA講演会の様子

みなさんのノリも最高で!冒頭から会場の温度がどっと高くなりました(^_-)-☆楽しくコミュニケーションしながら気づきを深めていただく。子供たちの未来のために!

みなさま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!