新人看護職研修(看護協会)

今日も新人看護師研修!みなさんと笑顔いっぱいな時間をご一緒察せていただきました。

こころ元気に仕事をするために、コミュニケーションやメンタルヘルスを軸にしながら、時期的にも疲れや不安などが大きくなっている方も多いことから、楽しくリフレッシュすることも目的のひとつです。文字通り「Re-fresh」です。

新人看護職研修での楽しいワークの様子
看護職研修での対話学習の様子
新人看護師研修の様子
笑顔いっぱいの看護師研修の様子

壁は成長の糧ですが、壁の前で心のエネルギーが低下しているときに今日の学びを思い出していただき、元気力の回復に役立てていただけると嬉しいです。みなさんの笑顔から多くの方々が元気力を回復するように。みなさんのご活躍を祈念いたしております。

この研修は次年度も担当させていただくことになりました。僕も自身を磨いてバージョンアップして、次年度にのぞみます!お互いにバージョンアップの更新していきましょう!

さぁ、6月。毎年のことですが超繁忙期(汗)。このブログの更新も遅れがちになること・・間違いない・・(滝汗)。

元気の種をたくさんお届けしてきます!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!