経営者講演会「元気経営」(愛知県名古屋市)

モノづくりの業界団体主催の総会で講演させていただきました!

元気経営「商売繁盛・人生繁盛は、こころ元気から!」。

経営者の皆さんと盛り上がっておりましたぁ~!みなさん、メモをたくさんとられ、終始ご熱心にご参加くださいました!

経営者の方はメモ魔の方が多いものです。ふりかえりの材料になり、「困り事の解決」「望みごとの実現」にとってのひらめきにもつながることもありますね。メモをとるということは、とっても大切なことですよね。

元気経営講演会の様子
経営者講演会の様子
リーダーシップ講演会の様子

人と組織の元気力を高めるために何が大切か。簡単なワーク等も交えながら。みなさま、ありがとうございました!

終了後は時間が許す限り懇親会にも参加させていただきました。たくさん質問をしてきてくださり、そうした会話の中で僕自身も気づきがいっぱい。様々な業界の様々な階層の方々とのこれまでのふれあいのなかでいただいた気づきの積み重ねは僕にとっての貴重な財産となっています。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!