JU岐阜・青年部主催組織活性化セミナーで講演「人と組織の元気力を高めるリーダーのコミュニケーション」

JU岐阜・青年部主催組織活性化セミナーで講演「人と組織の元気力を高めるリーダーのコミュニケーション」。岐阜県中古車販売協会・岐阜県中古自動車販売商工組合に加盟する若手経営者、次期経営者の方々の研修会で講演させていただきました。

京都からいったん自宅に戻り、たまった(汗)デスクワークをしてから、岐阜市内の会場ホテルへ。JU岐阜・青年部の方々集うセミナーで講演。若手経営者、次期経営者の方々の集い。みなさんとコミュニケーションワークを通して座学だけでなく体感学習。事務局の方々から「誰も寝ない研修は初めてです」「こんなにみんなが楽しそうなのは初めてです」というような嬉しいフィードバックをいただきました。有難いお言葉です!

リーダーのあり方について気づきを深めていただいた時間です。皆さま終始ご熱心にご参加くださり、感謝申し上げます。ありがとうございました!

セミナー後の懇親会にも参加。経営者としての気合いの実践など現場のとてもためになるお話も聞かせていただくことが出来ました。僕にとっての最高の学習の場です。忘年・忘形の交わりは貴重なインプットでもあるのです。また、みなさんがんばってるなぁ~、僕もがんばろう!という刺激の場でもあります。ありがとうございました(^_^)/感謝!

 

 

Follow me!