名古屋住宅建築工事労働災害防止協議会にて安全講話「心の安全と職場元気コミュニケーション」【元気が出る講演会講師】

愛知県建設センターへ。
名古屋住宅建築工事労働災害防止協議会さんにて講演させていただきました。夕方のお疲れが出てくる時間帯、まずは楽しい脳トレワークで脳を刺激しつつ、場を温めていきます。楽しく学習が一番ですよね(^_-)-☆

視界に入っていても意識していなければ見えていない、気づかないことを体感していただいたり、コミュニケーションギャップによるトラブルの可能性を体感していただいたり...ちょっとした超短い簡単な楽しいワークでできるんです。そして心の安全とコミュニケーション。

IMG_6305.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6307.jpg

みなさま、ありがとうございました。日々、ご安全に!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!