看護学校専門学校同窓会総会で講演「~医療現場で働く人の笑顔のために~職場元気コミュニケーション&メンタルヘルス~」兵庫県

阪神梅田から阪神電車で甲子園駅へ。大阪桐蔭、明石商という地元勢が登場する土曜日と言うこともあり、駅には多くの人が...甲子園すぐ近くのホテル・ノボテル甲子園で西宮市医師会看護専門学校同窓会総会で講演させていただきました!

IMG_2842.jpg

IMG_2841.jpg

誕生日が近い方に、月刊ナースマネージャーで執筆させていただいた5頁分の小冊子があるのですが、その冊子をプレゼント!

IMG_6485.jpg

IMG_6486.jpg

ペアワークの順番決めるだけでもとっても盛り上がるウォーミングアップ(アイスブレイク)になります。今回は誕生日で(^_-)-☆

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/
皆さま、ありがとうございました

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!