ボランティア連絡協議会で講演「こころ元気なボランティアの皆さんは、まちの元気サポーター」(静岡県)

静岡市へ。富士市に隣接する(旧)蒲原町。なので新幹線新富士駅から車で移動。

IMG_2856.jpg

会場から富士山が一望できる。日本一の元気玉ですね、富士山!

IMG_2857.jpg

ボランティア協議会の皆さま、笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

IMG_2858.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2861.jpg

IMG_2862.jpg

積極的な方ばかり!とっても盛り上がりました(^_^)/その空気の中で僕もとってもハッピーでした!
皆さま、ありがとうございました!

ちょっとご褒美に...

IMG_2845.jpg

生桜海老のお造りで一献^^

春ですねぇ~

静岡ですから、黒はんぺんなども美味しくいただいておりました。焼津のお酒・磯自慢とともに!
磯自慢は洞爺湖サミットの乾杯酒だったそうですね(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!