町制40周年事業にて心の健康講演会「笑って免疫力アップ!心と笑いの関係を知ろう」

愛知県大治町へ。
町制40周年事業・健康シンポジウムで講演させていただきました!

IMG_1512.jpg

大治町が力を入れている吊るし飾り。
とても温かくて、いいですよね!いつもは花が多いのですが、これはいい!

IMG_1511.jpg

“町制40周年事業で町長さんのお話の後に講演させていただきました。大治名物・吊るし飾り、いいね。花が飾られること多いけど、これいいね。いやぁ~笑いの神、降臨したです、はい。会場はドリフもびっくりの笑い声に笑顔。僕もノリノリ状態で笑い神が何度も降りてきた。笑い神が、僕にあんなポーズをさせ、あんなことを言わせるなんて…いやん♡…また、僕は未見の我と出逢いました。ノリの良すぎる皆さんが僕の可能性引き出してくれました。”...と、facebookに投稿。

IMG_1515.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1522.jpg

ホント、盛り上がりました。演題にある「笑い」の時間となりました。笑うこと、笑顔ってホントいいね!
空気が変わります。そして、僕たちの心だって空気感染するのですから…ねっ(^_-)-☆

みなさま、ありがとうございました!

さぁ、師走!
走りまくる月になります。また、いつものようにブログ更新が後回しになること、今のうちに書いておきます(汗)。今年をふりかえり、良い年だったと思えるように、12月も笑顔で前に進みましょうね(^_^)/

Follow me!