日立ジョンソンコントロールズ空調さんにて講演「組織活性化と安全は人と人とのつながりが出発点」(静岡県)

静岡市・清水へ。
港や次郎長さんや清水エスパルスですね。僕の中ではビーバップハイスクールのロケ地のイメージも強いです(^_-)-☆

清水は初めて訪れました。

IMG_1501.jpg

この日は浜名湖あたりから富士山がきれいに見えておりました。

静岡駅から東海道本線に乗り換えて3駅目が清水。近い!

もう日が暮れかかっていましたが、清水駅からの富士山です!どん!

IMG_1504.jpg

エスパルスです!どん!

IMG_1505.jpg

エスパルスの本拠地でもある日本平スタジアム近くに日立ジョンソンコントロールズ空調さんの工場があります。嵐も応援している企業さんですね(^_^)/

IMG_1508.jpg

社会貢献活動なども行われている社員の皆さまによるインフォーマルな会にて講演させていただきました。みなさんお仕事終えての時間帯にもかかわらず、終始ご熱心に心耳を傾けていただき、ワークにも積極的にご参加くださいました。

IMG_1506.jpg

皆さま、ありがとうございました!
清水はまたゆっくり来たいなぁ~!お魚を食べに(^_^)/

明日は愛知県大治町町制40周年事業で心の健康講演会!

Follow me!