メーカー役員・幹部 モチベーション&コミュニケーション講演

名古屋逓信会館へ。この会場もよくご縁があります。

IMG_7230.jpg

秋は空を見上げる...元気力アップの秘訣でもあります(^_-)-☆

文具卸の大手企業さん主催の会にて講演させていただきました。ご参加されているのは取引先の各メーカーの役員の方々や幹部の方々。講演後の懇親会にも弾みをつけるべく、参加型講演で盛り上がりました(^_^)/

IMG_7232.jpg

全員でワイワイ!
会場の空気が一気に変わる。このワークには職場の空気づくりの大切なプロセスが含まれています。

IMG_7233.jpg

ペアでワイワイ!

IMG_7235.jpg

懇親会にも少し参加させていただきました。人生の大先輩の方々からたくさんいいお話を聴かせていただくことが出来ました。僕にとっての貴重な生の学び場でもあります。飲みニケーションはいいものです。

皆さま、ありがとうございました!

明日から青森県へ向かいます。
三沢市にて心の健康講演会。三沢市は初めてなので楽しみです(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!