山形県上山市自殺予防事業・こころの健康づくり講演会

山形県上山市にて講演!

久しぶりの山形新幹線つばさ!

IMG_7082.jpg

つばさと言えば、シルバーにグリーンですが、今はこの新塗装のタイプもあるんですね!

福島駅までは新幹線スピードですが...そこからは在来線の奥羽本線を行くので、スピードもダウン。でも、新幹線の車窓から雄大な自然の景色をゆっくり眺められるから僕は大好きな路線です。

IMG_7099.jpg

IMG_7100.jpg

かみのやま温泉駅に到着。

IMG_7096.jpg

IMG_7095.jpg

温泉の町であり、城下町であり、宿場町でもある上山市ですが、今回はスケジュールの関係で滞在時間が短ったのが残念ですが(>_<)、講演では皆さんと笑顔いっぱい楽しく温もりある時間をご一緒させていただきました。

IMG_7094.jpg

皆さま、ありがとうございました(^_^)/

今度はゆっくりとおじゃましたいです!
かみのやま温泉
http://kaminoyama-spa.com/

明日は福島県で心の健康講演会!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!