パナソニック株式会社エコソリューションズ社・営業キックオフにて講演「レジリエンスを高める仕事術~折れない心の育て方~」(大阪府門真市にて)

大阪府門真市へ。
パナソニック株式会社エコソリューションズ社さんにて講演させていただきました。

下期に向けての方針発表のプログラムの中での講演。モチベーション、コミュニケーション、レジリエンスの複合技で組織の活力を軸にさせていただきました。いつもの参加型スタイルで盛り上がりました(^_^)/

淀屋橋から、京阪電車で!
僕の実家は大阪府枚方市の京阪沿線なので、おけいはんは小っちゃいころからのなじみの電車。

IMG_6883.jpg

最近は舞妓さんも団体で...(^_-)-☆

西三荘駅に到着。

IMG_6884.jpg

経営の神様が創業されたパナソニックグループの本拠地ですね。まぁ、広い、広い!会場まで歩くのもいい運動になります!

IMG_6885.jpg

講演後のグループ討議や決起大会に弾みをつけるべく、超参加型講演で笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました!終始皆さんご熱心!その姿勢に感銘しておりました!

講演後、どーしてもお好み焼きが食べたくて...まだ日は暮れてませんでしたが、ビールとともに(^_-)-☆

IMG_6887.jpg

牛すじたっぷりのモダン焼きでございます^^
美味かったぁ~

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!