社員研修にて講演「こころ元気に仕事をするには!~ゼロ災へ向けて~」(三重県)

以前、ある会合で僕の講演を聴いてくださった部長さんからの依頼。
嬉しいですね!講師冥利に尽きる喜びです!

三重県川越市へ。

IMG_6874.jpg

会場の朝明商工会館に着くと、とても礼儀正しいお方が出迎えてくれて...よく出来てますねぇ~!よく見たら、鞄がきちんと下に置いてある(^_-)-☆

物流企業さんの社員の方が集う研修会で講演させていただきました!

皆さん、終始ご熱心に心耳を傾けていただき、ワークにも積極的に参加くださいました!
盛り上がりましたぁ~(^_^)/

IMG_6875.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6878.jpg

IMG_6879.jpg

皆さま、ありがとうございました!

控室で社長と歓談しているなかで経営理念のことをお話しくださったので、その理念を活用しながら講演させていただいたり...皆さまにとってなじみのある考え方なので、すっと腑に落ちていくのがよく分かった。主催者の研修への想いにいかに応えることができるのか...講師の腕次第でございます(^_-)-☆

帰り際...

IMG_6880.jpg

こ、こちらこそ、ありがとうございました(^_-)-☆

明日は大阪にて企業講演。
下期の方針発表会での講演を担当させていただきます(^_^)/がんばりまっす!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!