社会教育委員大会で講演「元気な心で元気な毎日」

愛知県岡崎市へ。福祉会館にて社会教育委員大会で講演させていただきました。岡崎市にはよくご縁があり、名鉄やJRを利用して何度も訪れているのでご当地ネタの引き出しもバッチリ(^_^)/市役所に隣接する福祉会館での講演もこれで3度目になります。また、今回は7、8年前にお世話になった市役所の方との再会もありとても嬉しかったです。

IMG_6683.jpg

IMG_6684.jpg

IMG_6686.jpg

皆さんとワイワイガヤガヤ盛り上がっておりました(^_^)/
地域のあちこちに笑顔の輪が咲きますことを願っております。皆さま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!