モチベーション&リーダーシップ・職場活性化研修(福井県)

社員モチベーションアップ&リーダーシップ・組織活性化研修(福井県にて)

福井県あわら市へ。あわら温泉や東尋坊で有名ですね。隣は石川県。

福井駅から久しぶりにえちぜん鉄道に乗りました。えちぜん鉄道はあわら・三国へ向かう路線と恐竜などで有名な勝山へ向かう路線があります。勝山へおじゃました際にえちぜん鉄道に乗ったことがありますが、あわらへ向かう路線は初めて!恐竜がベンチに...読書してはります。JR福井駅のホームなどのベンチにも恐竜が白衣きて読書してはります(^_-)-☆

IMG_6617.jpg

宿泊研修の前日入りで、あわら温泉 グランディア芳泉に到着。

IMG_6620.jpg

嶺南の名物・へしこなどを美味しくいただき...わ!あわびまで(^_-)-☆

IMG_6622.jpg

温泉にゆっくり浸かってzzz...

翌朝も温泉入って、すっきり気分で研修へ。

企業さんの店長さんやリーダークラスの方々が集う研修。僕は午前を担当させていただき、午後はグループミーティングとのこと。午後の対話に弾みがつくように超☆参加型研修っす(^_^)/

IMG_6627.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6630.jpg

ペアワークやグループワークで皆さんとワイワイ盛り上がっておりましたぁ(^_^)/
皆さん、終始ご熱心!ノリのいい皆さんのおかげで笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました!皆さま、ありがとうございました!

前日はゲリラ的な雨が降ったりと空の様子も不安定でしたが、研修終えて空を見上げると青空!

爽やかな空はいいですね!気持ちがいい!元気が出ますね!
青空のような職場の空気って最高ですよね。そんなお手伝いを今回させていただきました。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!