石川県にて安全大会で講演「ゼロ災へ向けての職場の空気づくり!~安全意識と行動、組織活性化~」

安全大会で講演「ゼロ災へ向けての職場の空気づくり!~安全意識と行動、組織活性化~」(石川県)【楽しい!元気が出る講演会講師】

講演・研修行脚が続きます。

石川県金沢市へ。建設会社様の安全大会で講演させていただきました!

IMG_6286.jpg

IMG_6287.jpg

楽しいワークを通して...レクチャーにプラスαされる気づきがあるのです!ここがポイントでもあります!ペアワークの時にしか写メできませんが、他にもいろいろやってるんですよぉ~(^_-)-☆てへへ

また、表彰された安全標語の中から数点チョイスし、講演にリンクさせながらお話しもさせていただきました。

皆さま、ありがとうございました!ご安全に!

講演後、時間があったので...金沢駅に来たら...もりもり寿司か、まいもん寿司へ!これが楽しみ!

今回はまいもん寿司へ。

IMG_6289.jpg

地魚の握り。なんと、生サバも!サバを生で...これは超新鮮でないと食べれませんもんね!さすがです!

IMG_6293.jpg

地酒とともに♡

今回、地場産センターが会場だったのですが、同じ会場で大人気講師のSさんが講演されていたとのこと。まだ、直接お会いしてないのですが、facebookでつながっていて、一度お会いしたかったっだけに残念でした。Sさんがfacebookへコメントくださり、このことが分かった次第。面白い時代になったものです(^_-)-☆

明日は岐阜市内のホテル会場でPTA講演です!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!