大分県にて医療法人・職員研修(看護師の方など)で元気が出る講演会【こころ元気研究所 鎌田敏】

医療法人・職員研修で元気が出る講演会(大分県日田市)

一泊二日の行程で大分県日田市へ。
天領・日田にはじめておじゃましてきました。落ち着きのあるすてきなまちですね。伝建地区の豆田地区も少しの時間でしたが散策してきました。

医療法人さんの研修にて講演させていただきました。笑顔いっぱい咲きましたぁ~(^_^)/

IMG_6270.jpg

ステキな会場でした!

IMG_6264.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6269.jpg

やっぱり笑顔が一番ですね(^_^)/

今回は往路は中部国際空港から福岡空港、そして日田行きの高速バスの行程でしたが、使用する飛行機の変更があったらしくフライト時間が遅れ、結局到着予定より30分遅れました。なので、ダッシュ!見事予定のバスに間に合ったのでした!いやぁ、焦った(^_^)/

IMG_6261.jpg

講演後は、事務局の皆さんと美味しい食事会!

IMG_6272.jpg

日田の新ごぼう!美味しゅうございました!

豆田地区をぶらりお散歩し、帰路に。

IMG_6273.jpg

IMG_6274.jpg

風情ある街並みです。

特急ゆふ号で博多へ。

IMG_6279.jpg

明日は石川県金沢市で安全大会講演っす!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!