電機連合群馬地協・労使懇談会で講演「絆こそ宝~組織活性化は人と人とのつながりが出発点~」(群馬県)

電機連合群馬地協・労使懇談会で講演「絆こそ宝~組織活性化は人と人とのつながりが出発点~」(群馬県)

東京~群馬2daysから戻りました。

IMG_6235.jpg

東京では今後の僕にとって大きな意味を為すであろう打ち合わせを2本。

その後、高崎へ。夜ご飯は、群馬のソウルフードのひとつ・登利平のとり飯!まずは焼き鳥から。美味い!そして、とり飯。美味い!

IMG_6243.jpg

IMG_6245.jpg

群馬のソウルフードと言えば...焼きまんじゅう!これが僕はまた好きで!群馬のソウルフード、大好きっす(^_^)/

高崎駅から特急草津で渋川駅へ。

IMG_6247.jpg

伊香保温泉だぁ!水沢うどんだぁ!
ホテル木暮さんへタクシーで...電機連合群馬地協主催労使懇談会で講演させていただきました。

IMG_6253.jpg

労働組合の代表者の方々と企業の幹部の方々が集う場。

参加型ワークで盛り上がる!

IMG_6255.jpg

皆さまと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました(^_^)/

IMG_6252.jpg

IMG_6254.jpg

皆さま、ありがとうございました!

スケジュールの関係で...温泉入ることは出来ませんでしたが(泣)...お土産に水沢うどんいただきましたぁ(嬉)。

IMG_6259.jpg

明日は大分県へ!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!