岐阜県私立幼稚園連合会PTA総会で元気が出る講演会

岐阜県私立幼稚園連合会PTA総会にて元気がでる講演会

長良川畔の都ホテルへ。

IMG_6300.jpg

ここは以前はルネッサンスホテルでして...僕が18年ほど前に結婚式を挙げた場所です(^_-)-☆今回、講演会後の昼食会場がそのお部屋でした。なんと!なんと!です(^_-)-☆

岐阜県私立幼稚園連合会PTA総会にて講演させていただきました!笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

IMG_6301.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6303.jpg

皆さま、ありがとうございました!

昔、講演でお世話になった園長先生との再会もあり、嬉しかったなぁ。

今日はこれから大学院時代の悪友が岡山から来岐(^_-)-☆
たっぷり遊んできます!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!