岐阜県経営者協会さんで講演

経営者セミナーで元気が出る講演会

岐阜県多治見市へ。今月完成したばかりの研修施設「とうしん学びの丘エール」へ。

IMG_6046.jpg

3階のデッキからの眺め。見晴らし最高。

IMG_6047.jpg

この写真には写ってませんが、トヨタ自動車さんの研修施設も山中に見える。学習の場は非日常と言いましょうか、いつもと違った環境というのは学習効率を高める要素でもありますね。

岐阜県経営者協会さんでの講演はこれで4度目になります。何度もお声がけいただけること、講師冥利につきます。

さすが美濃焼の産地・多治見。控室には人間国宝の方の作品が...講演前にストレッチでもしようと思ってましたが、やめました。はい。(^_-)-☆

IMG_6049.jpg

経営者の皆さまと盛り上がっておりました!
トップの方は勉強熱心な方が多い。その空気感から僕自身の引き出しがどんどんあけられていく感じ。この感じ、好きです!(^^)!

IMG_6050.jpg

参加型ワークにも積極的にご参加くださいました!皆さま、ありがとうございました。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!