介護職員モチベーションアップ研修(兵庫県丹波市)

福祉・介護職員モチベーションアップ研修(兵庫県丹波市)

岐阜県大垣市での家庭教育講演を終えて、兵庫県丹波市へ。

丹波市での講演は初めてだと思う。初めての地へ講演や研修でおじゃまできるのは嬉しいものです。奄美大島まではおじゃましておりますが、沖縄県へ講演でおじゃましたことがまだない。大好きなところなので、若いころから与那国島や波照間島など離島も含め、何度もおじゃましているのですが...沖縄県での講演・研修、お待ちしております(^_-)-☆

市介護保険事業所サービス協議会主催の研修会を担当させていただきました。お仕事を終えて、もちろん中には研修終えて職場へ戻られる方もいるだろう...お疲れの中、皆さん終始ご熱心に心耳を傾けていただき、ワークにも積極的にご参加くださいました。

IMG_5853.jpg

IMG_5855.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

IMG_5857.jpg

皆さま、ありがとうございました(^_^)/

福知山のお宿に戻りzzz...

明日は京都市内で打ち合わせ後、滋賀県草津市で民生委員児童委員の皆さんと盛り上がってきます(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!