市雇用対策協議会さんにて講演「こころ元気に仕事をするには~働く人のための元気の処方箋~」(愛知県)

市雇用対策協議会さんにて講演「こころ元気に仕事をするには~働く人のための元気の処方箋~」(愛知県)

今年2度目となります愛知県大府市へ。ご縁があります。

大府商工会議所にて雇用対策協議会さんの総会後の講演を担当させていただきました。経営者、人事労務担当の方々が集う会合。

IMG_5746.jpg

経営者、人事労務担当の方々ということで、よりよい職場づくりとメンタルヘルスを軸にしながらのいつもの参加型講演!講演にご参加くださいました副市長さんや商工会議所の役員さんも一緒にワイワイガヤガヤ(^_^)/

IMG_5753.jpg

IMG_5752.jpg

皆さま、ありがとうございました(^_^)/

参加くださった企業さんから声をかけていただき、また、大府におじゃますることになりそうです。感謝、感謝♪

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!