JA共済連三重 全職員会議にて講演「絆こそ宝~組織活性化は人と人とのつながりが出発点~」 

JA共済連三重 全職員会議にて講演「絆こそ宝~組織活性化は人と人とのつながりが出発点~」 

三重県津市へ。

ようこそ、ここへ♪ つっつ つっ津~♪
と、Facebookに津駅の看板お写真とともに投稿したらスマッシュヒット(笑)...^_^;

春の青空広がるよい日でございました。

JA共済連三重 全職員会議という1日研修の中での記念講演を担当させていただきました。

昼食後の講演。講師にとっては魔の時間帯とも言われる睡魔が襲う時間帯...されど、僕の講演は、楽しく学習する参加型講演ですから、この心配は...ないのでござる。これまでの経験からしても、これは自信をもって声高々に言えることであります(^_-)-☆

IMG_5763.jpg

IMG_5764.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5767.jpg

笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました(^_^)/
皆さま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!