医療機器メーカーにてメンタルヘルス講演(セルフケアと職場元気コミュニケーション)静岡県にて

医療機器メーカーにてメンタルヘルス講演(セルフケアと職場元気コミュニケーション)静岡県にて

昨日は、静岡県富士宮市へ。
大手医療機器メーカーさんの富士宮工場へ。

富士山がとってもべっぴんさんでした(^_-)-☆

IMG_5673.jpg

新幹線静岡駅から東海道線で富士駅へ向かう車窓から。

そして、富士駅から甲府へ向かう身延線に乗り換える。

IMG_5674.jpg

富士山に向かっていくこの光景は最高です!

IMG_5677.jpg

富士山がどんどん近くなっていく。

富士宮駅に到着。

IMG_5678.jpg

日本一の元気玉ですね!お富士ちゃん♡

皆さまと笑顔いっぱいの時間をご一緒させていただきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

IMG_5681.jpg

IMG_5682.jpg

おじゃました企業さんからの眺め。

IMG_5683.jpg

いやぁ~最高です!(^^)!

この環境でお仕事しておられる皆様が羨ましいっす(^_^)/
皆さま、ありがとうございました!

静岡駅で下車し、古くからの友人と再会し、静岡night^^静岡おでんをつつきながら。
宿泊。zzz。

名古屋へ移動し、打合せを2本。そして、先ほど戻りましたぁ~

次なる出会いの場所は仙台!牛タンだなヽ(^。^)ノ

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!