市民大学でイキイキ人生・健康講演会「こころ元気に生きる」(兵庫県)【学びが楽しい!元気が出る講演会講師】

市民大学でイキイキ人生・健康講演会「こころ元気に生きる」(兵庫県)

新潟県阿賀町での福祉・介護職員研修を終えて、23:00過ぎに名古屋に到着。

駅近くのホテルでzzz...

6:00にはホテルをチェックアウトし、新幹線で姫路駅へ。

そして車移動すること1時間弱。

兵庫県宍粟市へ。

宍粟市も昨日の新潟県阿賀町と同じく昨年9月におじゃましています。何度もご縁いただけることに感謝でいっぱいです(^_^)/

IMG_5527.jpg

市民大学の卒業式・修了式での記念講演を担当させていただきました。

IMG_5526.jpg

笑顔いっぱい咲きました(*^。^*)

皆さま、ありがとうございました!

姫路駅までタクシー…春の陽気のような日差しの中で、寝不足だったこともあり、ずっと寝ておりました(^_-)-☆気持ちよかったぁ~^^

3月は自身のインプットに重きを置きます。研修を受講したりと…自分自身のバージョンアップ、大切なので(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!