コープみらい・店長会議にてモチベーションアップ講演会「こころ元気に仕事をするには!」(埼玉県)

コープみらい・店長会議にてリーダーシップ・モチベーションアップ講演「こころ元気に仕事をするには!」(埼玉県)

東京、埼玉、千葉のCO-OPさんが統合してできたのが、コープみらい!
さいたま市文化センターで開催された店長会議で講演させていただきました。

ご担当のK課長さんはじめ研修担当の皆さんのすてきな笑顔に迎えていただき、京浜東北線の南浦和駅から会場へ。神戸での震災後、僕は東京で仕事をしていました。そのとき暮らしていた街が埼玉県川口市で京浜東北線は思い出いっぱいあります。

講演には店長さんだけでなく、本部の方々も多くご参加くださりました。

終日の研修でお疲れの時間帯にもかかわらず、皆さん、笑顔いっぱい、元気いっぱい!(^^)!

一気に盛り上がる!

楽しくコミュニケーション

最高の笑顔♪

ワイワイ盛り上がる

笑顔咲く

皆さまの笑顔からでっかい元気玉いただきましたぁ~ヽ(^。^)ノ
笑顔や元気は分かち合うものですね。皆さま、ありがとうございました!

コープみらいさんの職場で行われている「その行動 イイネッ!!」カードの取り組みはとても素晴らしい!Goodのフィードバックを仲間からいただけることは、モチベーションアップにつながりますし(他者の目を通して自己発見にもつながりますね)、またそのような明るい話題のシェアは職場全体の空気を明るくしますよねヽ(^。^)ノ

明日は、三重県名張市へ。県教育委員会の働きやすい職場づくり支援事業で学校におじゃまします。この事業ではこれまで伊賀市、南伊勢町におじゃましていて、今回で3度目となります。何度もお声がけいただけることは講師冥利に尽きる喜び。今日の出逢いで皆さまからいただいた元気で明日も顔晴りたいとおもいます(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!

コープみらい・店長会議にてモチベーションアップ講演会「こころ元気に仕事をするには!」(埼玉県)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。