企業講演「リーダーシップと未来志向な組織づくり」tokai-area

名古屋市へ。これまで首都圏、関西でも講師を担当させていただいたパナソニックグループさんの組織ショップ本部長セミナー(今回は中部エリア)で講演させていただきました!首都圏、関西での評判を聞いてくださってのご依頼とのこと、講師冥利に尽きます。嬉しいです、はい!(^^)!

心理的安全性の高い職場づくりのために何を積み重ねていくか、リーダーシップ、未来志向と新たな価値創造などを軸に展開。皆さま終始ご熱心にご参加いただきました!盛り上がりましたぁぁ!(^^)!

 

講演前に頂いたお弁当がまた美味しかったぁぁ!(^^)!

 

みなさま、ありがとうございました!

講演後、熱田神宮を参拝。凛とする空間、青空なれど引き締まる空気、講演後の火照った身体に心地よい。

 

やさしい~森には~神話が~いきてるぅ~♪ ですね(^_-)-☆愛知県民でこれを知らない人はいないはず^^

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!