就職支援ストレスコントロールseminar動画収録

自治体主催の就職支援セミナー(期間限定のオンデマンド配信)のストレスコントロール講演の動画収録を行いました。約75分の一発撮り!お役に立てるようにと「ひとり語り」ですが、心を込めて!

ポジティブなアプローチでのストレスコントロールですから、レジリエンス(ストレスからの回復力、変化や課題への適応力や解決力)をキーワードに!つまりストレスをパワーに変えるアプローチであり、モチベーションにつなげ、行動につなげていただくことを応援する内容です。僕自身の逆境体験も紹介しながら!

 

配信はまだ先。まずはデータをお送りし、しっかりキャッチしていただきました!

お役に立つんだぞ~という思いで、データの送信ボタンを押すのでございます!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!