リーダーのためのマインドセット研修(オンライン)

グローバルなモノづくり企業さんの新任リーダー層の研修。毎年、研修講師を担当させていただいており、今年度も参加者を分けて数回担当させていただいております。で、今日はいつもより少人数にていつも以上に対話をグルグル回しながら、様々な価値観とふれあい、他者を通して自分を見つめてリーダーとしての考え方や姿勢、行動についてのマインドセットな時間!

9時5時の約7時間研修!ブレイクアウトルームによるグループワークを6回、チャットでのシェアワークを3回、インタビューセッションを複数回とコミュニケーション、コミュニケーションです!(^^)!

みなさん、終始ご熱心!僕も毎回、学びがあります。人はいくつになっても学び続ける存在ですね!(^^)!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!