静岡県浜松市で安全大会(対面とオンラインのハイブリッド)

浜松駅からタクシーで浜名湖畔のホテル会場へ。大手ハウスメーカー浜松支店主催の安全大会で講演!会場での対面とオンライン参加のハイブリッド型。今月は全国安全週間準備月間ということで安全大会講演が続きます。

浜松駅でうなぎパイの広告に足が止まる。この顔が良いですね(^_-)-☆夜のお菓子って何だろう?何だろ~う?こっそりと初めて見た瞬間のこの顔!(^^)! 知らぬことが多いことは、なんと楽しいことだろうかと思う。この歳になるとなかなかこういう瞬間が無いのが寂しいですね(笑)。

会場のホテルに到着。主催挨拶などの後に講演です。会場内に100名を超える方々。オンラインでの参加の方々も。WEBカメラにも目線を何度も持っていきながら、対面の方々もオンラインの方々も楽しく参加できる簡単なミニワークを交えながらの時間。

 

みなさま、終始ご熱心にご参加いただきました!ありがとうございました!

ご安全に!

明日は福井県で安全大会講演。

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!