事業主研修で心の健康&パワハラ防止講演

講演テーマ「こころ元気に仕事をするには~安全は心の健康から~」

大手ハウスメーカーさんの関東エリア某支部での協力会社の方々が集う下期の事業主研修で講演を担当。今年の上期の事業主研修でも講演させていただき、連続での登壇。リピート依頼は本当に嬉しい。講師冥利に尽きます。前回は安全意識やコミュニケーションエラー防止。今回は心の健康やパワハラ防止について。

前回同様、今回もビデオOFFの状況で皆さんの様子は分からないのですが、講師リピートが来るくらいだから前回同様に参加者の満足度は高いあはずだぁぁと想い込んで(^_-)-☆熱弁です。想い込む、大切です^^リアクションボタンで参加いただきました!

みなさま、ありがとうございました!

ご安全に!

1週間ほど、新たな領域展開のための学びとリフレッシュに時間を当てておりました(オンライン打ち合わせや必要な資料作りはしておりましたが・・汗)。6月くらいから走り続けていた感じだったので、ちょっとここらで・・と。未来への投資時間とリフレッシュも大切な時間です。

で、今日からまた月末まで走り続けます!全力疾走な日々になります!

僕自身もご安全にですね(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!