モチベーションアップ講演「元気スイッチONにする方法」

岡山で新春講演「商売繁栄、人生繁栄はこころ元気から!~元気スイッチをONにする方法~」

1月11日は天赦日と一粒万倍日が重なる「最強の吉日」だそうです。と言っても僕はこういうの詳しくないのですが(汗)。とはいえ、新年スタートの1並びの日ですからなんか良い日ってのは感じますよね。こうした思い込みだけでもOKですよ!

岡山駅近くに前泊し、山陽本線で3駅目の中庄駅へ。タクシー移動してコンベックス岡山と言う大きな施設へ。

企業キックオフ・出陣式でのモチベーションアップ講演を担当せていただきました!

新春講演会の様子
モチベーションアップ講演会の様子
朝は小雨降っておりましたが、講演が終わり会場を出ると青空!
講演会場の写真

今年こそ多くの方々の心に青空が広がることを願う2022年1月11日でございました!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・鎌田敏の著書情報はこちら 

・参加者の声(感想)はこちら

youtube「こころ元気研究所チャンネル」 

・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!